資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

りこちゃん三歳記念撮影?

失くしていたと思っていたボールペンが見つかった朝、

なんとなく得した気分でウキウキしますww

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は3歳になるりこちゃんの記念撮影です。

さあ、へんし?ん?

 

riko from Yuji Katagiri on Vimeo.

あ、ネタバレでしたねww

そうなんです。この衣装は、お被布から袴姿にチェンジでしちゃうんですw

1着で2度おいしい?かわいいなぁ?

 

さてさて、こちらの変身コンテストですが、折角ですので記念にいかがでしょう?

もちろんオプションではなく、無料ですよ?

 

今日のお写真はこんな感じです?

キレイにできたかなぁ??

2013111516636.jpg

振り返ってもう一度チェックww

2013111516920.jpg

くっくも履いて・・・と。

2013111516101.jpg

おめかししてご満悦?

20131115161057.jpg 20131115161737.jpg

家族みんなでパシャリ☆

2013111516130.jpg

実はハイカラの1Fにあるカフェ、Agato(当時ラフランドル)で

出会ったお二人。今日の撮影はそれもあって特別なんです。

夫婦でのお写真、久しぶりですよね?

20131115161712.jpg

ハイ、袴姿にチェンジ!!まさにハイカラさん?

20131115161823.jpg 20131115161850.jpg

りこちゃん、おりこうさんにできたね。

また遊びにきてね♪