資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

ご夫婦ヨガ!^^

こんにちは^^

先日カフェ婚でお手伝いさせて頂いたご夫婦が今度はヨガ体験でカシュカシュに来てくださいました?^^?

 

 

カフェ婚の様子はこちら!

/blog/2016/02/post-763.php

 

 

本当は結婚式の前に実施する予定だったのですが、新婦さんの体調が良くなくて…

結婚式後になりましたが、お子さんも交えてとっても楽しい時間になりましたよ^^

 

201632101211.jpg

 

おなじみの丹羽先生^^

 

201632101238.jpg

 

うみちゃん久しぶりだね^^?

 

 

まずは簡単なストレッチから。

 

20163210134.jpg

 

201632101329.jpg

 

わー!うみちゃんも一緒にストレッチ?できたできた♪

 

201632101415.jpg201632101429.jpg

 

ご夫婦で息を合わせて同じバランスで!

しんごさんの「いてててて・・・」がカシュカシュに響きましたw

 

201632101532.jpg

 

おーーー。さすが体育会系夫婦。

バランスよし!!!

 

20163210169.jpg

 

わたしもまぜて???!!!

親子三人でだんごストレッチ!w

スタッフがかわいいーー!と笑いに包まれる中

パパは見えてないから何の事やらw

 

 

初めてのヨガはとっても楽しかったご様子で

またやりたい!!とおっしゃって頂きました^^?

 

なんかお腹が引っ込んだ気がする!と新婦さんがおっしゃってました!!

 

なぬ。それなら私も早くはじめたい。

 

201632101728.jpg

 

最後はみんなで!!

またきてくださいねー!!!

 

 

かなこ*

 

 

 

 

丹羽先生にヨガレッスンをお願いしたい方はこちらからお問い合わせください☆

/contents/yoga/

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com