資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

グランドハイアットが似合う二人☆

突然だけど、ぼくは「精一杯頑張って撮影します!」とか、

「気持ちだけは誰にも負けません!」とかあまり口にしません。

 

頑張るのは当たり前だし、負けないのは気持ちだけなんて・・・

どうせなら技術とかセンスとか、人間性とか、そういうこと言いたいな。

 

こんにちは、ギリさんです。

いきなり変なこと言ってすみません(汗

そんなことはさておき、今日はグランドハイアット東京で結婚式!

最近お得意様?ですww

 

ホテルルームでのお支度は、ゆっくり撮影できていいですね。

こんな撮影もホテルならではかも?

2013111002648.jpg 2013111002847.jpg

それにしても、美人な新婦さん。靴はくだけでこんな雰囲気・・・

2013111002951.jpg 2013111003035.jpg

新郎さんもかなりのイケメン。なんか、ずるくね?w

2013111003057.jpg

いよいよ披露宴。最近はアイテムもユニークです♪ハイアットといえば、このチャペル型ケーキ?一度食べてみたいw

2013111003417.jpg 2013111003441.jpg 2013111003456.jpg

そして入場?!一流ホテルのスポットライトは両側から追尾されるので撮影しやすいww

2013111003655.jpg 2013111003737.jpg

いやぁ?もうなんか・・・言葉になんないや。「なんもいえねぇ」

2013111003911.jpg

例のケーキにナイフをっ!!お兄さん、僕と髪型とかかぶってますw

201311100411.jpg 2013111004124.jpg 2013111004150.jpg

ファーストバイトも素敵な瞬間を残したいですよね?

2013111004248.jpg

さりげなくリングを重ねるのも、素敵だね。

2013111004429.jpg

乾杯はなんと!新郎の幼稚園時代の担任!3歳のころの新郎をうれしそうに語りますww

顔がぽっちゃり??想像できな?いww

2013111004630.jpg

なんのポーズだったんだろう・・・wwかわいいから許すw

2013111004810.jpg

それぞれに、「大切な人」と中座へ・・・

201311100495.jpg 2013111004921.jpg

新郎新婦がいない時間も、楽しい時間がそこにはあるのです。

2013111005012.jpg 2013111005110.jpg

2013111005137.jpg 201311100522.jpg

パーティードレスで再入場!今度は大好きなピンクで?

2013111005224.jpg

この衣装はずるいっ!!場内から「かわいい??」がいっぱいw

2013111005331.jpg

学生時代の新郎は・・・新婦は・・・

2013111005447.jpg 2013111005539.jpg

こらえる涙はあなたが我慢してるからだよ・・・

「新郎さんと私は似ている・・・私に似ている人を選んでくれてありがとう・・・」

201311100561.jpg

誰が言ったか、ぶりっ子ポーズ・・・ギリさんは意地悪なので、実はソロでも撮影ww萌え?

2013111005929.jpg 201311101035.jpg

伝えたい言葉は・・・

201311101125.jpg 201311101147.jpg

溢れたものがたくさんあるんです・・・

201311101240.jpg

新しい家族で記念に一枚!照れくさいやら、ホッとしたやら・・・

201311101328.jpg

エンドロールを見つめる、それぞれのまなざし。

201311101449.jpg 20131110158.jpg

201311101527.jpg 201311101548.jpg

 

 

・・・さて、感動的な披露宴も無事におひらき。

ルームに戻って二次会の支度を。。。あれ??後ろで・・・w

201311101721.jpg

白ドレスをリボンを変えてアレンジ!ヘッドドレスとあわせていい感じっv

201311101841.jpg

ホテルを出る前に・・・いゃん?夜景に溶け込んで・・・

20131110194.jpg

二次会へGo!

2013111011015.jpg 2013111011039.jpg

会場へ急げっ!!俺もか!?w

2013111011118.jpg

二度目のケーキ入刀!!何度でもやりたいね☆

201311101123.jpg 2013111011317.jpg

余興スタート!オッパカンナムスタイル♪って、天井ヤバいってぇ???(汗

201311101169.jpg 2013111011635.jpg

何度みてもきれいです?

201311101170.jpg

ハートのチェキはお手の物?ハートガールスのみなさん、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

2013111011852.jpg

自虐的な司会もお疲れ様です(汗

2013111011934.jpg

サプライズで「新郎母」からの手紙を代読・・・こいつぁ?効いたぜ・・・

201311101205.jpg

みんなで集合!!

2013111012129.jpg

もう一枚は、ギリさんの新しい秘密兵器!!世界初!360度カメラだぁっ!!今回初登場?☆

2013111012236.png

もっとじっくりみたい人は、ここからみてね!!自分で動かせるよ☆

https://theta360.com/s/107

 

 

 

・・・美男美女で悔しいから、ラストはこれでっww

2013111013638.jpg

ひでちゃんせいちゃん、今日は本当に素敵だった!

あらためておめでとう☆日立のWoody行こうね!いや、松光で日本酒だね!!