資料請求はこちらから

みやっちのブログ

嗚呼、成人の日々よ

こんな小春日和の穏やかな日は

なんとやら

 

すっかり秋ですね

洞峰公園も秋色になってきました

 

この長い長いバリケンロードを

君は赤い傘を片手にもって

思い出いっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり歩いて行く

 

 

嗚呼、成人の日々よ。

青春か。

成人になったのは何年前だぁ。

 

19歳から20歳になった瞬間って

別に何も起こらなかったな

当たり前だけども

 

 

こんばんは、みやっちです。

成人の写真!

女性の方はたぶんたいていの方が撮っているでしょう。

だがしかし、

再び見返す人っていますでしょうか?

だぶんもはやどこにあるかわからない人も多いはず。

 

なぜなら、

気に入ってないからだぁ!!!

倍返しだ!

 

せっかく残すならさ、

人に見せたくなるような写真が良くないですか?^^

 

 

 

珍しく、ももクロ・・・

じゃなくて、モノクロから

雰囲気あります

2013118202139.jpg

2013118202222.jpg

 

 

わぁ、秋色

2013118202258.jpg

 

 

美。
2013118202333.jpg

2013118202435.jpg

 

 

 

201311820256.jpg

 

やっぱり日本だよなぁ。

2013118202533.jpg

201311820261.jpg

 

アイムフライング!!!ジャック!

2013118202625.jpg

 

あららパパママ?

2013118202643.jpg

 

 

いつまでも見返してもらえる

アルバム作りますね

 

 

 

みやっち