資料請求はこちらから

新着情報

つくばママカメラ部 活動報告

時には逆向きのエスカレーターを

おもいっきりダッシュしてみたいもんです

 

こんにちは、つくばママカメラ部です。

初めての方には、初級編を、

初級編をおわった方には、中級編を

 

それぞれのレベルに合わせて指導させていただいております^^

 

かめちゃんがカメラの使い方から丁寧に指導してます

201613116416.jpg

 

 

みやっちは中級編を。今日はポートレートの撮り方です。

20161311643.jpg

 

 

自らモデルになります

201613116427.jpg

 

かめちゃんは女性にモテます

201613116441.jpg

 

 

斬新な撮り方を学んでいます

201613116456.jpg

 

 

楽しかったですね!

20161311657.jpg

 

 

 

三月まで予約でいっぱいとなっておりますが、

キャンセル待ちも受け付けておりますので、ご連絡くださいね^^

 

 

 

つくばママカメラ部

 

 

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com