資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

水戸で出張お宮参り撮影(水戸常磐神社)

こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔


こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声


その小さな手 つぶらな瞳


初めまして 私がママよ

 

・・・てなわけで、やってきましたお宮参り☆

パパとママは2年前に結婚式を撮影させてもらったお二人。

懐かしい様子はこちらから↓

/blog/2014/04/post-171.php

 

 

いやぁ?

この笑顔のボーナスタイムは0.5秒くらいでした汗

撮れてよかったぁ?

201612917126.jpg

横向きになるとあやしやすいので

笑顔も撮りやすいです。それにしても、ゆーくんかわいいなぁ??

20161291725.jpg

お帽子も似合うのよ?

201612917225.jpg

ちょっと休憩ね♪

頑張ったから、無理して起こしません!

 

即席スタジオで頑張ったクオリティ

お父さん革ジャン!!

201612917239.jpg

常磐神社にお宮参り?♪

201612917350.jpg

この笑顔、懐かしいなぁ?

201612917415.jpg

捕まえたっ!!

201612917457.jpg

パパのあやしが大好きなの?

201612917438.jpg

がおー

2016129172457.jpg

冬の季節は緑が限られるけど、その場でしっかりベストを尽くします!

いい感じでしょ??

201612917522.jpg

赤がポイントなの。

201612917541.jpg

「元気に成長しますように」

201612917619.jpg

201612917648.jpg

おばあちゃん・・・には見えないけど、ね。

孫は無条件に可愛いっていいますよね。

201612917716.jpg

おむつ変えてご機嫌!!

201612917730.jpg

おばあちゃん、孫が可愛すぎて拉致!?

201612917758.jpg

やっぱこうなるね汗

201612917832.jpg

今度は5歳記念?いえいえ、毎年待ってますww

成人式のご予約頂きましたww20年後・・・がんばらないとなっ♪

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com