資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

最高の劇のはじまり

こんにちは!いなっちょです。

今回アップするお二人はとてもノリが良い!

僕は名字が稲川だってことで、

いきなり「淳二?!」とあだ名を付けられ…付けて頂きました。

 

そんな二人の結婚式ですから、やっぱり楽しい結婚式になりましたよ^^

 

201311713421.jpg 2013117134222.jpg

 

新郎さんが扱っているレンコンを使った料理が並びました。

ちょっと覗いてみちゃったりして。

2013117134748.jpg

2013117134821.jpg 2013117134839.jpg 2013117134856.jpg

 

2013117134925.jpg 2013117135155.jpg

 

おや、すごい人が出てきましたよ。

これから何をするのかというと…

2013117135225.jpg 2013117135242.jpg

ゲストのみなさまに厨房の中の様子を実況中継してお届け!

 

ノリノリで再入場。

2013117135324.jpg 2013117135346.jpg

 

新婦友人からサプライズのメッセージ。

そして、新郎の劇団仲間による新郎新婦の実話を交えた劇。

やはり本物の劇団員の演技は違いますね!

2013117135416.jpg 2013117135434.jpg 2013117135451.jpg

 

2013117135524.jpg 2013117135540.jpg

 

このお父さんの表情を見れば、どれだけ愛されてきたか一目瞭然ですよね!

2013117135557.jpg

 

末永くお幸せに!