資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

鶴岡八幡宮?みなとみらいメルヴィーユで結婚式?

誕生石はガーネット。

ガーネット姫は、新たな決意とともに髪を切り、ダガーと名乗った・・・

 

あ、FF9の名シーンですw

こんにちは。そんなギリさんはiPadでFF5をやってますw

 

さて、今日は丁度1年ぶりに鶴岡八幡宮へお邪魔してます。

 

待ちきれないのね?

201311623322.jpg

いざ、鎌倉!なんてね。

2013116233242.jpg

人力車のおっちゃんもテレ顔でVサインw

2013116233336.jpg

晴れ晴れしたいいお顔☆

201311623356.jpg

ちょっとお時間をいただいて、ポートレートTIME♪

201311623368.jpg 2013116233624.jpg

不安だった天気も、何とかなった!日頃の行い??w

2013116233725.jpg

振り袖娘三人衆?ばっちりシンクロww

2013116233818.jpg 

いよいよはじまりました!ちょっと緊張ぎみw

2013116233950.jpg 2013116234031.jpg

たくさんの参拝客に見守られながら、契りは交わされました。

2013116234144.jpg

表情も、大分ゆるくなってきましたw

2013116234240.jpg 2013116234359.jpg

おお!なんと一瞬青空がっ!!ほんと一瞬でした。キセキ!

2013116234449.jpg 201311623457.jpg

 

・・・ところかわって、ここはみなとみらい。

2013116234644.jpg

すっかりドレス美人に変身。

2013116234745.jpg

実はこれから人前式!二人らしいねww

2013116234848.jpg

なんか、ドレスもブーケもこの時を待ちわびてた気がする・・・

2013116235022.jpg 2013116235038.jpg

待ちわびたのは、ドレスやブーケだけではなく・・・

2013116235841.jpg 2013116235942.jpg

そして、夢のようなキスシーン・・・

20131170032.jpg

このキャンドルに誓う・・・

20131170145.jpg 20131170221.jpg

 

ここからは宴じゃぁ?

2013117030.jpg 20131170348.jpg

この表情みれば・・・なんかもういいやって思っちゃう?

20131170442.jpg

20131170519.jpg 20131170537.jpg

20131170610.jpg 20131170633.jpg

もう、楽しさ全開です!!

20131170711.jpg

それぞれ、大切な兄弟にエスコートされて・・・

20131170752.jpg 20131170810.jpg

すっかり外はイルミネーションに・・・

201311701017.jpg

今度は大人っぽくチェンジ☆ストレートな髪が目を引きます。

2013117094.jpg

情熱大陸?におおウケの母ちゃん♪

201311701123.jpg

そして出てきたのはっ!!

20131170130.jpg

こ、こいつは驚いたっ!!なんと、新郎みずから採石したガーネットで作った、オリジナルネックレス!

羨ましすぎるぜっ!!

201311701427.jpg

数えきれない、感謝の言葉・・・

201311701520.jpg 201311701557.jpg

二人にしかわからないことが、ここにはあります。

201311701645.jpg

ひょうきんな新郎から、真剣な謝辞。より響きます。

201311701719.jpg

夜景に映る、Nしのぶエンドロール☆みてるかな??withヴィジュアル系(?)3人組ww

201311701825.jpg 201311702010.jpg

新しい家族、出発です!

201311702058.jpg

 

 

 

 

 

・・・今日はさ、もう一回くらい特別ね?

201311702148.jpg