資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

りこちゃんのヘアリハーサル♪

こんにちは、ギリさんです。

今日はもうすぐ三歳になるりこちゃんの

衣装合わせとヘアリハーサル☆

 

お気に入り、みつかるかな??

オリジナルのねこちゃん缶バッヂをプレゼントしたよ?

さっそくつけてくれたね♪

201311122843.jpg

真剣にヘアリハ。もうすっかり女性ですww

2013111221044.jpg

これ、気に入った??

2013111221135.jpg

赤いちょうちょで決定!鏡でチェック!

2013111221224.jpg

「上手く撮れるかどうか心配・・・」

「場所に慣れなくて嫌がらないかな・・・」

いろいろ心配事はあると思います。僕も子供をどかこに連れて行くときは

いつも心配ばかりしています。

 

そのためには、こうして何度か事前にお店に来て、場所に、人に慣れながら

ちょっとずつ信頼関係をなんとな?く築いていくことが

大切なんじゃないかなぁ?って思ってます。

 

大丈夫!

りこちゃん、最初は緊張してたけど、帰る頃にはギリさんと仲良しだったよね??

 

撮影までもう少し。

いまから楽しみだね☆ボール遊びするんだよね?上手に練習してるかな??