資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ハワイでウエディングロケーション撮影

アロハ?♪

ん?最後に行ったのは何年前だっけ??

多分10年以上前かなぁ??

 

頑張って英語で話しかけても日本語で返ってくる不思議な楽園。

 

河原子海岸や葛西臨海公園と違った、何とも言えない香り・・・

そう、ここはワイキキ、ハワイです。

 

こんにちは、ギリさんです。

今回、ハワイで結婚記念のロケーション撮影に行ってきました♪

 

なんていうか、あれです。

ハワイにない、ハワイのウエディングフォトを、いつものギリフォとらしく!

そんな感じです。

20151127195049.jpg

まずはホテルでメイクシーン。

スニーカーも出番を待ちます。

2015112719516.jpg

昨日まで雨だったけど、この天気!

20151127195124.jpg

#203

20151127195138.jpg

20151127195153.jpg

紐結びが苦手らしいw

20151127195210.jpg

実はこっちもw

20151127195222.jpg

さあ、ホテルを出発☆

20151127195241.jpg

まずは街並でロケーション撮影!

20151127195255.jpg

街並が素敵すぎて、うっかりしてると

ロケーションに負けちゃうぜ!?

20151127195317.jpg

サーファーだもんね。

20151127195337.jpg

20151127195357.jpg

見つかった!!

20151127195415.jpg

20151127195433.jpg

お仕置きに自転車の刑・・・涙

20151127195447.jpg

気を取り直してっ!

2015112719557.jpg

20151127195530.jpg

ロンバケ好きっていうもんだからさぁ?

とっさに記憶をたどりました汗

2015112719560.jpg

ワイキキのシンボルツリーだね。

20151127195627.jpg

槍がべたべたしてた汗

2015112719572.jpg

20151127195722.jpg

道行く人が、みんな楽しそうでいいよね?☆

20151127195739.jpg

20151127195826.jpg

20151127195757.jpg

20151127195846.jpg

標識なんかも、地元じゃ普通なんだろうけど

なんか素敵に見えるよね。

2015112719593.jpg

20151127195930.jpg

「ちょっとだけよ?」って警備員さんありがとう?

201511272008.jpg

こういうの見つけちゃうよね。

2015112720036.jpg

201511272012.jpg

ザ・ハワイ

2015112720834.jpg

祝福のしあい?おめでとうございます

2015112720240.jpg

日本でも虹が見えたそのとき、ハワイでもキセキがっ!!

これ、気がついてよかったぁ?マジで!!

2015112720943.jpg

おんなじぽーず。

2015112720109.jpg

ダイヤモンドヘッドも美しく。

20151127201147.jpg

なんていうか、素敵すぎた。

20151127201232.jpg

20151127201316.jpg

ところ変わってここはどこでしょう??

2015112720140.jpg

ワイマナロビーチ!!

20151127201440.jpg

北側だから、車で飛ばしたのよ?汗

俺は運転してないけどねww

20151127201525.jpg

20151127201558.jpg

20151127201635.jpg

もう、サイコーじゃぁ?

20151127201731.jpg

ミナミなら・・・

押さえつけて自分からだよね(ロンバケ続きw)

20151127201838.jpg

20151127202023.jpg

くたくたも良し!

2015112720212.jpg

20151127202150.jpg

20151127201955.jpg

20151127202227.jpg

20151127202321.jpg

こういうのが好きなの?

キャラだよね。それが大事。

20151127202419.jpg

20151127202447.jpg

20151127202524.jpg

2015112720269.jpg

20151127202638.jpg

さらにところ変わって・・・・

ワイマナロビーチは北側なのでサンセッド撮影が厳しいのです。

 

なので、急いでカハラビーチへ行ったのさ!!

20151127202710.jpg

もう、日の入りギリギリすぎて

みんなハラハラドキドキ・・・も?マジで焦ったさ(涙眼

2015112720287.jpg

20151127202855.jpg

赤い羽もはえちゃうさ

20151127202942.jpg

ギリさんの中では、オメガトライブが流れてました(古い??)

20151127203055.jpg

そう、こんな色してたのよ。

20151127203146.jpg

ここからは街に戻ってナイトフォト。

20151127203234.jpg

夜も素敵・・・なんだけど、雨降ってきたよ。

20151127203313.jpg

でもさぁ?

20151127203345.jpg

そんな不利に感じちゃう条件も

プラスに、むしろラッキーと思うのです。

20151127203425.jpg

おねだり?

20151127203454.jpg

20151127203540.jpg

20151127203626.jpg

20151127203718.jpg

どんなときも、楽しまないと損だよねっ!!

20151127203838.jpg

ハワイ撮影と聴いて、まず思った事が

「いつも通り、自分らしく、日本人らしく撮りたい!」でした。

 

ウエディングフォトにおいて、

素敵なロケーションは、被写体のためにある。ロケーションのために・・・じゃない。決して。

 

流行の様々なアイテムを駆使するのもいいと思う。

だけどね、主役は二人なんだ。

アイテムなんて、その場で調達できるんだ。街は素晴らしさで溢れてる。

それを僕は知っている。二人がそれと融合するだけでいい。

無理はあまりしなくていい。いつも通りでいい・・・

 

だからギリさんはあくまで二人と向き合います。

その日とらしさ、二人の関係性、僕らしさ。

 

どんなところでもきっと一緒だ。

 

ワクワク・ドキドキ・ニヤニヤしちゃうような

そんな空気が好きだ。

 

ウエディングフォトが大好きだ!

 

とも君りっちゃん、おめでとうね☆

最高だったよ!!

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com