資料請求はこちらから

カメの日記

どんぐりころころ(ファミリー撮影)

7歳の女の子に言われた

なんで鬼太郎なのー?・・・って

きっとそれは妖怪のせいだよ

ぁあ、アシンメトリーって言葉をこの世に定着させたい。

 

こんにちは、かめです。

 

 

今日はファミリー撮影!

とっても元気いっぱいな男の子が来てくれました?!

20151123182612.jpg

奇跡的に雨があがったので公園へ! どんぐりいっぱいなげたよねー

20151123182640.jpg

この前後はギャン泣きでしたが、なんとかご機嫌取り戻してくれました^^

2015112318270.jpg

20151123182720.jpg

今まで見た中で一番の、高い高いでしたw それにしてもフォームが綺麗すぎる

20151123182740.jpg

2015112318280.jpg

次は3歳だね☆

今日は沢山パシャパシャさせてくれてありがとう!!

パパママにご褒美は貰えたかな?^^?

 

 

 

 

かめ

 

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com