資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

特別なコーディネート

こんにちは!いなっちょです。

先月バッティングセンターでエンゲージ撮影したお客様の結婚式の撮影をしてきました!

※エンゲージの記事はコチラ

新郎新婦はカシュカシュのフォトグラファー、みやっちの前職場の後輩なのです。

理学療法士ってやつです。

みやっちは残念ながらこの日は来れなかったので、

彼の分まで頑張って撮影してきましたよー^^

 

 

ベールが長くてとてもキレイ!

ふたりともバッチリ似合ってるね!

それもそのはず…その理由は後ほど。

2013103119525.jpg

 

受付の一番右の方は以前撮影させて頂いたお客様なのです。

2013103119631.jpg20131031191145.jpg2013103119122.jpg

ひょうたんで作られた新郎新婦の置物は、担当の患者さんが作ってくれたんだって。

嬉しいね!

 

20131031191227.jpg 20131031191247.jpg

 

おばあちゃんが作った梅酒、その名も「タネッシュ」!

2013103119139.jpg 20131031191323.jpg

「姉をよろしくお願いします」プレッシャーだね!

 

20131031191346.jpg

 

 

なぜか厨房で料理している新郎のお姉さん。

実はブライダルハウスつくばのスタッフさんなのです。

この日の衣装はお姉さんが選んでくれました。

そりゃ似合ってるはずだ^^

20131031191457.jpg 2013103119172.jpg

20131031191521.jpg 2013103119161.jpg

 

茨城が誇る常陸牛のステーキ。

うぅお腹が空く?

20131031191847.jpg

2013103119208.jpg20131031192023.jpg20131031192040.jpg

20131031192139.jpg

20131031192724.jpg

 

良い結婚式でした!

末永くお幸せに☆