資料請求はこちらから

カメの日記

ふたりで(七五三撮影)

きっとお兄ちゃんとかお姉ちゃんって

我慢もたくさんしてると思う

小さい頃は考えてなかったけど

大人になって、自分の事を陰ながら見守って応援してくれている事に気づく。

「自慢の妹です」って結婚式で言ってくれたけど

「自慢のお兄ちゃん」って思ってるよ

ご存知の通り、ブラコンです。かめです。

 

私にとってのスーパーマンはお兄ちゃんかもしれません。

 

さて、ハイカラ七五三。

こちらも仲良し姉妹での撮影です☆

201511170100.jpg

それぞれのらしさがあって可愛いのです。

 

2015111701124.jpg

笑った顔も似てるのです!さすが姉妹!

201511170120.jpg

2015111701327.jpg

兄妹・姉妹の写真って小さい頃はよく撮るけど

だんだん撮らなくなる

最後に撮ったのはいつだったかな?・・

 

 

 

 

こうやって残すって大事って改めて気付かせてくれました^^

いつまでも仲良し姉妹でいてね☆

 

 

 

かめ

 

 

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com