資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

つくロケ♪?つくばでロケーションフォト?

おもひでぽろぽろを見てラストに感動した次の日に、耳をすませばを見て

ラストのあまりのリア充っぷりに腰をぬかしそうになりました。

 

いかがお過ごしでしょうか?ギリさんです。

 

今日も朝から快晴♪

大人気のアンティークドレスプランです☆

2013103013565.jpg 20131030135639.jpg

アンティークドレスって、独特の雰囲気があるのですが、カシュカシュのロケーションは

最高にマッチするんですよね♪

201310301407.jpg

2013103014048.jpg 2013103014111.jpg

2013103014155.jpg

目の前の洞峰公園でのロケーションも最高です。

今日はぽかぽか気持ちがよかったな。

2013103014247.jpg

こんな大きな木も、二人の為にあるみたいに思える。

201310301446.jpg

全面に煉瓦なんて、素敵だよね?

2013103014536.jpg 2013103014551.jpg

お互いの体温を感じるね。

2013103014634.jpg

う?ん、なんだか冒頭の話と変わらないくらいリア充な気がしてきたぞww

羨ましいなぁ?