資料請求はこちらから

カメの日記

家族ってあったかい(七五三撮影)

よく女の子はパパ嫌いの時期があるって言うけど

そんなの全然なくって

それなりに兄弟喧嘩もしたし両親に対して反抗期もあったけど

昔から自分の家族は、誰よりも自慢の家族です。

生まれ変わってもまたこの家族でいたい。

 

 

 

こんにちは、かめです。

七五三を撮影する度に、家族っていいなって思います。

おおげさに言えば撮影中でも子供への愛情が伝わるたびにウルッときます。こっちにきてから涙腺弱くなりました

 

あ、でも撮影はしっかりやりますよ?

20151031175630.jpg

わか''こ''!ちゃんですw 名前間違えちゃってごめんね;

2015103118125.jpg

とにかく!笑顔が可愛かった!!うん、言う事なし!

 

 

こんなに可愛い孫達に囲まれて、おばあちゃん、幸せだろうな?

そりゃこんな笑顔にもなります

2015103118143.jpg

 

パパもデレデレだ!

2015103118215.jpg

201510311889.jpg

大きくなって自分一人で歩けるようになってもこの日の事、忘れないでいて欲しい

 

2015103119114.jpg

たくさんの人に愛されてるね、わかこちゃん!飴、全部食べたのかな?

あんなに幸せそうに食べる子、初めてみたよ^^

 

 

かめ

 

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com