資料請求はこちらから

カメの日記

だるまさんが転んだ(七五三撮影)

子供の頃は公衆電話は当たり前にあって

持ってたテレホンカードはいつもギバちゃんの写真が印刷されてるやつ

だってレアなテレホンカードは勿体無くて使えなかったんだもん

今じゃそれも使い道がありませんがw

 

 

こんにちは、かめです。

りょうじくん5歳の七五三撮影です

 

 

つい長電話、しちゃうよね?

2015103117927.jpg

 

不覚にも、ドキッとしてしまった瞬間ですw 男子の上目遣いもなかなかGOODです◎

2015103117945.jpg

 

剣が大好きらしいです。男の子だな?!

2015103117105.jpg

20151031171026.jpg

男同士!

こうやって抱っこ出来るのも今のうち!

いつかパパより大きくなって、追い越す日が来るかもしれないね^^

 

 

 

だるまさんが転んだ、またしようね!!

 

かめ

 

 

 

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com