資料請求はこちらから

新着情報

ハロウィン撮影会実施中!

ハッピーハロウィン!

ぼくは毎朝ラジオを聞いて通勤しますがその中のリスナーの投稿でこんな話がありました。

「最近のハロウィンは大人、というかそこ界隈の人たちが度を超えた仮装をしてハロウィンをなにか勘違いしているいるのではないか、

とくに渋谷。。。w」

みたいなのがありました。

 

まぁたしかに、とも思いました。

子供のためのハロウィン。

 

まぁそんなことはおいておいて、

只今茨城キッズスマイルプロジェクトではハロウィン撮影会を行ってますよ?!

実況中継はわたくしパンプキンマンです。

2015103013144.jpg

 

新しいカシュカシュのお部屋には妖精が・・・

うさぎの妖精さんですね?

201510301321.jpg

 

 

 

今日のイベントは満員御礼です!

また近々違うイベントもするので要チェックですよ?!

 

 

イベントのお知らせはLINE@でお知らせします!

お得のクーポンの情報も送られてくるよ?^^

以下のQRコードから登録してくださいね!

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com