資料請求はこちらから

みやっちのブログ

音を奏で、音が咲く

 

すてきな漢字です。

 

音は感情を思い出せるから好きです。

感情もカラーで思い出せます。

 

 

こんにちは、みやっちです。

今日は、七五三の撮影でした。

三歳と五歳のご兄弟。

お兄ちゃんはなんかもう大人な顔でした。

妹ちゃんは恥ずかしながらもかわいい顔をしてくれました。

うひょっ?

 

 

もしもし?

キリンさんよりゾウさんのほうが好きだよね?

20131027173610.jpg

 

ハニカミ王子

20131027173727.jpg

2013102717399.jpg

 

 

なんか色っぽいな
20131027174042.jpg

 

 

しぐさがKawaii!!!

20131027174147.jpg

 

 

 

もうすぐハロウィン!

っちゅーことはー?!

ドレスにお着替え?

もう女の子なんだね^^

20131027174234.jpg

 

おにいちゃんだってばっちしおきがえだぜ。

猫好きは必ずいい男になるぜ!

20131027174346.jpg

 

これにはやられました。

20131027174446.jpg

 

 

 

20131027174540.jpg

20131027174613.jpg

 

 

 

子供たちを見るといつも思います。

どんな大人になるんだろうって。

カメラマンとしてずっと成長を見届けたいですね。

もし成人式とかを撮る日がきたらどんな気持ちになるのかなぁ。

 

大人の階段のぼる???♪

 

 

 

みやっち