資料請求はこちらから

カメの日記

おてんば☆(ちひろちゃん七五三撮影)

こんにちは、カメです!

 

とっても元気な女の子、ちひろちゃんが七五三撮影に来てくれました!!

20151019185256.jpg

''今日からお前の名前は千だ!!''ってね。

いつかモデルになった場所に行くと、映画を観た瞬間から決めています。

 

 

さて、そんなちひろちゃん。

20151019185920.jpg

自らポーズをしてくれます^^貫禄あるな?

きっと将来は大物になるはずですw

 

201510191921.jpg

こちらも自ら! おてんばかぐや姫☆

 

安心してください。普通バージョンもちゃんと撮ってます!

 

2015101919339.jpg

元気という言葉が本当にぴったりな女の子でした!! 

撮影は楽しかったかな^^?!

 

 

カメ

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com