資料請求はこちらから

カメの日記

まつどんぐり(いろはちゃん七五三撮影)

こんにちは、カメです!

 

 

いろはちゃんの七五三撮影☆

なんとママがメイクアップしてくれました?!!メイク道具が沢山あって、プロ並でしたよ!!

こうゆうの、なんか良いですよね^^仕上げは、おかあさ?ん♪みたいな感じで

20151014154511.jpg

 

 

「私も出来るもん」と、いろはちゃんも上手にお化粧してました^^

2015101416013.jpg

 

 

美。こりゃ絶対モテるパターンです。

201510141645.jpg

 

 

「お姉ちゃんですよー!」って声、届いたかな?楽しみだね^^

2015101416525.jpg

 

美2。とにかく髪がキレイで、サラッサラでした!女の子だな?☆見習わなくちゃ!

2015101416844.jpg

 

 

2015101416723.jpg

 

お父さんとお母さんと、最後に手を繋いだのはいつだっけか?!

 

 

忘れないで欲しいなー

この瞬間、この時を。

 

 

いろはちゃん、

お姉ちゃんはマツドングリが衝撃的すぎて、今でも忘れられないよ!w

 

 

 

かめ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com