資料請求はこちらから

カメの日記

しゅうかちゃん☆(七五三撮影)

昔、箱根のとある神社に家族で行った時

一歩足を踏み入れただけでグワーッと何か感じるものがあって

それが何かは今でも分からないけど、すごく感動した事を覚えています。

 

そこから神社って何か好きなんです

でもその人に合った時期や方角があるみたいで、

むやみやたらに色んな神社に行くのはよくないらしい・・・

 

でも!

いつか一度は行ってみたいぞ、日光東照宮!

 

 

そうだ!栃木に行こう!!

 

 

 

こんにちは、カメです。

前置きが長くなりましたが、先日栃木からはるばる来てくれたfamily☆3歳の七五三撮影でした!

2015108115247.jpg

201510812439.jpg

泣いてる訳ではありませんw

 

 

2015108115432.jpg

膨らますのも投げるのもとっても上手に出来てたね^^

2015108115451.jpg

 

 

「おなかがすいたからハンバーグ食べて帰るの?」って言ってたけど、食べて帰れたかな?!

またお店にも遊びに来てね?☆

 

 

 

かめ

 

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com