資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

ようせいがすむおへや

キンモクセイのかおりってなんだかせつなくなりますね

通勤途中にキンモクセイの花がたくさんあって

いつも深呼吸します*

 

かなこです^^

 

今日もカシュカシュの新しいフロアにやってきた仲間を紹介しますっ!

 

2015102175329.jpg

 

これはほんの一部ですが、私のお気に入りです?

 

このお部屋でアンティークドレスを着て写真撮影が出来たら・・・・

かわいい…すてき。

 

考えるだけでわくわくします♪

 

ドレスって憧れますよね?

 

そんな新しいフロアでの撮影に大活躍しそうな可愛いアンティークドレスの小物を紹介します!

まずはシューズ*

 

2015102175550.jpg

 

足下はスニーカーでカジュアルにされる方もいますよ^^

 

 

こちらは付け襟です。

パールがくすんだ感じですごく引き立ちます。

 

2015102175717.jpg

 

 

ベールだけじゃなくて、帽子も可愛いですよ?

もちろん、花冠も可愛いです♪

 

2015102175832.jpg

 

 

たくさんの小物の中からご自身にあったものを選んでいただけます*

 

 

これは都内に買い付けにいった私のお気に入りのグッツたち。

2015102175957.jpg

 

 

新しいフロア完成まであとすこし!!

またご報告しますね??^^

 

 

かなこ*

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com