資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

どきどきわくわく

カシュカシュに来て以来、買い物に行くとネコが書いてあるものを無意識に探してます。

 

えくぼは恋の落とし穴??

私もえくぼあります?←

かなこです*

 

 

ただいま、カシュカシュでは新しいフロアを作っています♪

 

それはどんなところなのか?どんな雰囲気なのか?ニヤニヤ?

できてからのお楽しみ…♪ってことで

全部はまだお見せできませんが、今日は都内で買い付けてきたアンティークの小物たちを紹介しまーす!

 

これからちょっとずつその模様をアップしていけたらと思ってますので ぜひブログを楽しみにしていてくださいね!

 

まずはこちら(・∀・)

 

2015923145334.jpg

 

キッズドレスです?

かわいくて一目惚れしちゃいましたっ!

 

そしてつづいてはこちら(・∀・)

 

2015923151556.jpg

 

 

アンティークチェアです☆

ダークブラウンがとってもおしゃれで カシュカシュに合いそう♪

 

そしてこちら(・∀・)

 

2015923155937.jpg

 

とりかご!

これもアンティークです♪

 

まだまだそろえるものがたくさんあるので 完成がとても楽しみです!

 

次回をお楽しみに??

 

かなこ

 

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com