資料請求はこちらから

カメの日記

ひよりちゃん☆(ベビーフォト)

こんにちは、カメです!

 

とっても可愛い女の子が、ベビーフォトの撮影に来てくださいました☆

その名も、ひよりちゃん!!

2015919103252.jpg

 

目がくりっっくりで、とっても可愛いのです!

2015919103340.jpg

この日は気温もポカポカでよっぽど気持ちよかったのか、

最初は寝ちゃいそうになりましたが、なんとか持ち直しこんなに可愛いドヤ顔も決めてくれましたw

 

 

 

 

2015919103417.jpg

 

そんなひよりちゃんを見守るパパとママもとっても幸せそうでした!!

もうすぐ1歳!どんな誕生日を迎えるのかな?☆

 

 

 

また遊びに来てくださいね?!!!

 

 

カメ

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com