資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

いおりちゃんとはくくん

こんにちは!いなっちょです。

タイトル全部ひらがなで書いたらわけわからなくなった。

 

先日、僕の妹が働いている美容室のオーナーさん家族が撮影に来店されました。

↓こちらのお茶目な一家です。ついでに妹も。

201596154214.jpg

 

一番上のシュンくんと、真ん中のいおりちゃんは以前にも七五三で撮影させていただいたことがあるんです。

今回はいおりちゃんの7歳、弟のハクくんの5歳のお祝いです。

ヘアセットはもちろんパパが担当。

 

201596154242.jpg

か、かっこよすぎる

 

201596154323.jpg 201596154337.jpg

 

いおりちゃんもすっかりお姉さんになったねぇ

201596154932.jpg

201596154950.jpg 20159615505.jpg

201596155220.jpg

 

持ち込みの洋装にチェンジ。

201596155259.jpg 201596155333.jpg

201596155358.jpg

20159616248.jpg

いつまでも仲良しでいてね!

 

いなっちょ

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com