資料請求はこちらから

新着情報

つくばママカメラ部 活動報告(8月20日)

夏の到来を何で感じるかは人それぞれ

祭り、音楽、かき氷、サンダル、あの子、ひまわり

 

 

こんにちは、CacheCacheカメラマンみやっちです。

新生つくばママカメラ部活動報告です。

ひたち野うしくのユニバーサルホームさんにご協力いただきました!

ありがとうございます^^

 

今回の講師はギリさんとみやっち。

201582512324.JPG

 

参加者のレベルにあわせて行います。

こちらは初級編。

カメラの操作の仕方から丁寧に指導します。

2015825123612.JPG

 

そしてこちらはママカメラ部一期生のベテラン?ままw

中級編です。

今回は人物の撮り方にフォーカスをあてた内容。

2015825123644.JPG

 

 

初級編でもちゃんと実践!

201582512370.JPG

 

 

近い?!w

ちゃんと理由があるんですよ!

2015825123713.jpg

 

おつかれさまでした!!

2015825123729.jpg

 

 

 

次回は9月10日!

残り一枠です。

きてね?!

 

 

 

みやっち