資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ヘアメイク・カウンセリング

こんにちは、ギリさんです。

今日はももちんのヘアメイク・カウンセリングでした。

 

ハイカラでは、プロの美容師さんによる事前カウンセリングが

無料で受ける事ができるんです♪

ワクワクしちゃうね☆当日が楽しみ??

2013102019733.jpg

もちろんママのカウンセリングもできますよ♪

201310201967.jpg

似合うかなぁ???

2013102019837.jpg

あれっ?何があったんだろww

2013102019918.jpg

20131020191013.jpg

ママたちの七五三撮影で一番心配な事って

「場所見知り・人見知り」なんです。

 

こうやって、事前に場所を見て、人に会って話をして・・・

たったそれだけで当日の心配事の半分は解消されちゃいます!

 

ももちん、撮影楽しみだね?☆

いつもよりもっと可愛くなった姿、待ってま?す!