資料請求はこちらから

新着情報

茨城キッズスマイルプロジェクト

茨城30万人キッズスマイルプロジェクト!

どうも、CacheCache店長のみやっちです。

 

今回はつくばで口コミで人気の美容室、アーティザナルさんにて

キッズスマイルイベントを開催させていただきました。

ありがとうございます。

 

「小さな子供って騒いじゃうかもしれないしなかなか美容室に連れていけない・・・」

そんな悩みが多いママさんの悩みを解消したい。

そこでアーティザナルさんがはじめたキッズカットデイ。

カットしてもらってセットしてもらって、そこできれいに写真も撮っちゃいましょう!

ってことで実現しました!!!

せっかくセットしたなら写真を残さなきゃね!

 

スタッフも写真スタジオをデコレーションしてやる気!

イメージは不思議の国のアリス?!

 

 

2015818115015.jpg

2015818115041.jpg

201581811515.jpg

2015818115119.jpg

2015818115136.jpg

2015818115150.jpg

 

撮ったお写真はかわいい写真立てにいれてプレゼント!

次回は24日の月曜日!

まだ少し空きがあるのかな?!

問い合わせてみてね!

 

 

 

CacheCache