資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

赤坂氷川神社からのぉ?オークラ東京っ!

これまで色々な会場に撮影にお邪魔してきましたが、

やはり一流は一流と呼ばれる所以がありますね。

 

昨日お邪魔したホテルオークラ東京さまがまさにそうでした。

料理も美味しそうだったなぁ?(よだれ

 

・・・と、失礼しました、ギリさんです。

この日は早朝から終電まで、精一杯撮影させていただきやしたっ!

20131020133951.jpg 2013102013417.jpg

20131020134146.jpg

神社境内での撮影時間も頂けて、嬉しかったぁ??

20131020134337.jpg 20131020134354.jpg

いよいよ入場です。緊張しますね。

20131020134422.jpg 2013102013456.jpg

神聖な空気の中、式は行われました。

20131020134650.jpg

挙式後の表情は、少し柔らかくなりますね。お父様の愛車、光岡ではなく、フォード。

超かっこいい?♪一度でいいから乗ってみたいです。。。

20131020134817.jpg 20131020134841.jpg

挙式だけサポートしてくれたみやっちのカットより。いい感じ??

親戚み?んな仲良し♪

2013102013515.jpg

ホテルに戻り、それぞれにやる事が・・・

20131020135219.jpg 20131020135238.jpg 2013102013530.jpg

披露宴に向け、あっという間にプリンセス☆

2013102013541.jpg

VIPしか入れないというフロアにお邪魔しました。ここでの新郎様は子供みたいにテンション↑

20131020135548.jpg 20131020135715.jpg

そうこう言っているうちに入場・・・会場へいそげっ!

20131020135848.jpg 20131020135910.jpg

待ちわびるゲストのみなさま。

2013102014013.jpg

さて?いよいよ入場だぜぃ?☆

2013102014111.jpg

ちょっとモノクロシリーズ。両親編♪

201310201438.jpg 2013102014326.jpg

2013102014343.jpg 201310201443.jpg

トゥ?ス!じゃあ無い方のオードリーみたい。

2013102014437.jpg

パーティー会場から眺める街並と笑顔。

2013102014567.jpg 20131020145636.jpg

一番食べてみたかった料理。二人をイメージしたスワン。海外の友人作、ケーキトップ。

20131020145922.jpg 2013102015059.jpg

201310201524.jpg

2013102015256.jpg 2013102015327.jpg

素敵なパーティーの後にはホラっ、新しい家族のできあがり☆

2013102015654.jpg

 

・・・さてさて。この先の扉を開けるか否かはアナタ次第。

禁断の二次会の時間でございます。。。

 

会場は所変わって、代官山「晴れたら空に豆まいて」

2013102015841.jpg 2013102015910.jpg

いよいよ・・・  ん?後ろに・・・

20131020151154.jpg

みんなも待ちわびてます?

20131020151453.jpg

いよいよスタート!・・・って、すごいのがでてきちゃったな!!おい!

20131020152432.jpg

さて、今度こそ主役の登場?☆あれ??

20131020152519.jpg

なんだかすごい事になってるぞ??

20131020152652.jpg 20131020152722.jpg

とんでもない夜になりそうな予感・・・

2013102015295.jpg

エスカレートしすぎたところを、お嫁さんブレーキ!!

20131020153224.jpg

そんでもって、ひとまず退場?ww

20131020153332.jpg

この子がお色直ししたところで・・・

20131020153453.jpg

二人もやっと元通り?にwwかっこいいじゃん!

2013102015366.jpg

特製ケーキを一刀両断!?

20131020153725.jpg 20131020154049.jpg

ガッツリ☆ファーストバイト!?

20131020154142.jpg

この子(オナンちゃん)も絶好調wwハッスルしすぎて後ろが・・・(汗

20131020154716.jpg 20131020154737.jpg

 

「ひざまずいて、バラの花束を差し出し、プロポーズ」

古典的だが、誰もが思い浮かべるような理想のプロポーズ。

その男の使命を果たすべく、スクリーンから再登場・・・

20131020155226.jpg 20131020155250.jpg

20131020155149.jpg

いつちゅーするの??「今でしょ!?」

2013102015544.jpg

超絶盛り上がりの中、パーティーもお開きに!!

20131020155740.jpg 20131020155756.jpg

「出会いこそが一番の財産」誰かが言ってたようなきがする。

そんな言葉を思い出すパーティーでした。

レイさんセーコちゃん、本当におめでとう!!ずっと素敵でいてくださいね?

20131020155930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・番外編。

2013102016137.jpg

祭りの後。ひとり捕まりました(汗