資料請求はこちらから

まこっちのブログ

産後あるある

 

ミヤネ屋でアンパンマンがキャラクターの多さ世界一で

ギネスに登録されていると知りました。

じめじめした性格のしめじまん、とかシャレてるキャラが多いのが魅力的。

アンパンマンを生んだやなせたかし氏は偉大だ。

こんにちは、真琴です☆

 

妊娠前によく履いていたジーンズを履こうと思ったら

チャックすら閉まりませんでした、涙

あまりのショックに即、整体で骨盤矯正。

そしたら!肉は減ってないけど履けたんです!!!骨盤矯正すご!!

本当に骨って広がるんだ、と産後に実感しました。

にしても体全体についた肉…贅肉…憎いわ…なんとかせねば。。。

産後も体型を維持している女性を心から尊敬します。芸能人ってすごいな!

 

一ヶ月検診も終わり、ちょいちょい外に出るようになったんですが

赤ちゃん連れだと困るのが授乳&オムツ替え。なんせ場所を選ぶことなんで。

そんな時助かるのが「授乳室」

初めて入ったんですが、授乳室って赤ちゃん用体重計やら、ミルクに使うお湯やら

色々用意されてて、さらに個室まで完備されている!

今まで素通りしてあまり気に留めなかったけど、

なんて有難いんだ!ありがとう!授乳室!!と、イオンの授乳室で叫びました。

201310163569.jpg

小さい身体がすごい勢いで大きくなっていく…すごいなあ。