資料請求はこちらから

ガン子のブログ

ハワイに行って来ました!

こんにちはー! ガンコです♪

長期のお休みをいただいて行って来ました。新婚旅行に!

場所は行った事のある人は皆「めっちゃ良かった」と勧めてくれたハワイです。

いままで台湾と北欧3カ国には行った事があったのですが、アメリカ方面は初めてでドキドキでした。

 

まず行きの飛行機で懐かしいゲームを。。

2013101312121.jpg

コントローラーが小さすぎて、やりにくいったらなかったです。

すぐに飽きてぐーぐー寝てたら到着です。

 

 

 

アロハー♪

20131013121555.jpg

ハイビスカスが街中に普通に咲いている!

ハワイに来たなーと実感が沸いて来ました。

滞在中はとにかく色んな物を食べて来ましたよ。

 

 

 

ガーリックシュリンプや

20131013121734.jpg

 

手作りパイナップルココナッツアイスや

20131013121839.jpg

エッグスンのオムレツや(衝撃の待ち時間ゼロ♪)

20131013121913.jpg

話題のアサイーボウル。

20131013121942.jpg

どれもこれも噂通りビックサイズ。

何となく街行く人もビックサイズな方が多いような。。

 

 

そして……

グラノーラのお裾分けを狙うトリ。。

20131013122736.jpg

パンダもゴリラも思わず踊り出すお味。

20131013122848.jpg

ハワイではけん玉が流行???絶賛売り出し中でした。

20131013123017.jpg

エルビススタイルのテディベア。どちらかというと尾藤イサオっぽい。。

20131013123322.jpg

昆布と思われる何かを大事そうに持っているオジさんの像。。。

20131013123218.jpg

これ何だったんだろう……。

 

ヘンテコな写真ばかりアップしてみましたが

もちろん、ビーチで泳いだりダイアモンドヘッド登ったりハワイの王道コースも堪能してきましたよ♪

今回4泊の滞在だったけれど、噂通り「また行きたいー!」って思える魅力がハワイには沢山ありました。

今度は水圧で空を飛ぶヤツに挑戦したいなぁ。