資料請求はこちらから

みやっちのブログ

生まれた日

今までに起こったすべてが

わたしをつくる材料だから

本当の私は今また

もう一度生まれてくる

この場所で

 

 

 

こんにちは。みやっちです。

私事ですが、料理を作りました。

魔法の料理です。

 

 

なんで作ったかって?

 

そりゃあたまにはぼくも料理しますよ。

みやっちのお嫁様の誕生日でしたので

アンジェブリッサ風フルコース料理を作りました。

出来映えだがコツコツ地道に作り上げました。

 

 

 

みやっちの料理教室の

はじまりはじまり?

 

 

 

食前酒。

アセロラのカクテルです。

2013102161642.jpg

 

 

 

前菜です。

野菜はトマトしかないけど。

2013102161529.jpg

 

 

 

人参のスープです。

これが一番うまかった。

2013102161846.jpg

 

 

 

 

メインディッシュです。

201310216180.jpg

 

 

 

 

かわった味のお茶漬けです。

2013102161925.jpg

 

 

 

 

クレープシュゼットのつもりです。

201310216204.jpg

 

 

これにコーヒーが飲める人だったら

おいしいコーヒーを淹れるのにな

 

青いベンチに座って

あったかいコーヒー飲みました

なんてこともしたいね

 

 

あの人がコーヒーを好きになりますように