資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

あんなこといいな♪できたらいいな♪

天気がいいと、カシュカシュのテラスのソファーに座って

空を眺めます。そうすると・・・「空を自由に飛びたいな♪」

な?んて思っちゃいますね☆

 

さてさて、今日は飛び込みで結婚記念日の撮影がありました。

お付き合い10年、結婚2年の記念日です♪

 

まずは私服姿

とっても自然で可愛いですね!チワワのメイちゃんも一緒です?

2013929155024.jpg

そして、ドレス姿

いやぁ?キレイですね!?

201392915524.jpg

そして・・・

2013929155235.jpg

・・・これは入籍した年に撮影したお写真とのこと。

データをお借りして、少し手を加えて奇麗にしました。

アルバムの記念すべき1ページ目になります(汗

 

リアルすぎというか・・・狂気を感じます(笑

必死に修正作業をしているのですが、視線に耐えられなくなります・・・

2013929155836.jpg

 

いやぁ?

今日は頭の中で、主題歌(旧型)が流れっぱなしですww

さてさて、頑張って続きをやろうっと。

 

記念日ごとに増やせるタイプのアルバムは、六切りサイズで

初回¥6,000

撮影代¥13,650となっております。

年に数回の記念日を、こうして残してみては??

もちろん、表紙はドラ◯もんでお願いしますm(_ _)m