資料請求はこちらから

みやっちのブログ

ゲレンデの恋?秋葉原に舞い降りたメイドの土産?

三時の方向!

敵機発見!

デストロイ!

メイドの祈り?

2013929112137.jpg

あきはばらばらぶたばらかぴぱらぱらぱらのーまる

 

週末の秋葉原ってすごいですね

こんなに人がいるのですか!

でもねいわゆるオタクの人たちって

みんな笑顔がすごい輝いててね

こんなに好きになれものがあって

それに素直に向き合ってる姿は

オタクを否定的に見てしまう人には

ないものなのかもしれませんね

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

今回は秋葉原に打ち合わせに行ってきました

 

 

3月に挙式予定のおふたりです。

行動がはやいのはいいことですね。

賢いです。

 

写真だけでなく、

衣装、メイク、装花などなど、

せっかく一度きりの結婚式なのだから

自分がいいと思うものを選んで

後で悔やまない結婚式を挙げる

 

 

お二人の出会いはまさに運命的でした。

その出会った頃の映像が奇跡的に残っている!!!

のでお見せしちゃいます!

 

こちらからみれます!

 

 

 

絶好調?真冬の恋????

 

 

こうやって出会ったと、

ぼくは勝手に想像してますw

 

 

楽しみだな?!!!

2013929115951.jpg

 

 

みやっち