資料請求はこちらから

かなかなブログ

世界遺産三保の松原で家族写真

ごきげんよう、クララです♪

 

今日は静岡県までファミリーフォトの出張撮影に行ってきましたん。

ご近所の三保の松原までお出かけ♪

きっと、パパも小さい頃からよく遊んだ場所。

 

世界遺産になってから、観光客多い?

バスが次から次へと!

賑わってましたよ!

 

 

とっても天気がよかったのよん。

20141126181415.jpg

はじめまして?ゆうきくん?

会えて嬉しいよ???

20141126182417.jpg

手を繋ぐのが嫌なお年頃。

2014112618292.jpg

ブルドーザーごっこ! 男の子は大好きだよね。

広い砂場だなぁ?!!

20141126181610.jpg

ゆうちゃんだけのママ。

20141126182031.jpg

20141126184418.jpg

20141126184058.jpg

富士山見えたーーー!!

ここ、暴れん坊将軍のオープニングで、パッカパッカやってるところなんですっっ

20141126182232.jpg

立派な松!!

20141126183027.jpg

神の道。

20141126183139.jpg

 

 

 

おうちに帰って、ママのマタニティフォトを撮りましたの♪

 

すごく穏やかな顔?

20141126204353.jpg

20141126204459.jpg

20141126204525.jpg

おーーい! あかちゃーーん?

20141126204551.jpg

ゆうちゃんはどんなお兄ちゃんになるのかなぁ。

20141126183451.jpg

 

新幹線と汽車ポッポどっちが速い?

次に会った時は、どんな男の子になってるんだろう。

お姉ちゃんとまた遊んでね?

ふふふ?



●クララ●

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com