資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

ゆいねちゃん成人写真

ごきげんよう、クララです♪

 

今日は成人の記念撮影でした?

二十歳って、色んな顔がある。

子供だったり、大人だったり。

筑波山神社にロケに行ったので盛りだくさんですよ?

 

 

まずはママお気に入りのハイカラスタジオで?


2014112313856.jpg

2014112314045.jpg

2014112314552.jpg

 

筑波山神社へ?
真っ赤な紅葉、見つけちゃった♪

2014112314626.jpg

201411231485.jpg

2014112314840.jpg

お兄ちゃんと仲良し?

お兄ちゃんだけじゃなくお父さんももちろんメロメロなのです?

201411232431.jpg

2014112314940.jpg

201411232459.jpg

パパとママの想い???

201411232530.jpg

子供の顔?

201411232558.jpg

201411232623.jpg

201411232648.jpg

筑波山マスターのおじいちゃんオススメスポット!

おじいちゃんは2000回筑波山に登ってるんだって!

201411232714.jpg

キラキラもみじ。

201411232744.jpg

ほら、大人の顔。

20141123284.jpg

 

行くとこ行くとこで声を掛けられるおじいちゃんの、皆に見せびらかしたい自慢のお孫ちゃんなのです?

願いはでっかく!! 世界平和?

ふふふ。

 

 

●クララ●

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com