資料請求はこちらから

ガン子のブログ

おたさくコラボバッチ大量入荷☆

こんにちは!
最近めっきり寒くなって冬だわーな感じですがいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。ガンコです!

カシュカシュの作業スペースはスタッフの人数に対して狭すぎるのではないかと良く言われるのですが、
夏はあり得ない程ムシムシしますけど、こんな寒い毎日だとちょっとありがたいです。

昨日もM下さんとI川さんが必要以上に身を寄せ合って作業をしていました。。。
円山動物園のお猿さんと重なります。。。
20141120154727.JPGのサムネイル画像 20141120155341.jpgのサムネイル画像



 

さて、今日はおたさくさんとのコラボバッチの入荷のお知らせです!!

嫁入りバージョンと七五三バージョンの同時入荷です。
なんと今なら、全種類の中からお好きなものをお選びいただけますよ♪

20141120141510.jpg 2014112014175.jpg
 

オフィシャルショップではお取り扱いのないレアアイテムです。
おたさくファンの方も。
カシュカシュファンのあなたも。
実はイヌ派なんですというそこの君も。

人気の柄は早いもの勝ちですので、欲しいと言う方はぜひぜひお店に遊びにきてくださーい!
ご来店記念にプレゼントで差し上げております♪
みなさまのご来店をおまちしております。