資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

アジュール土浦で結婚式!「糸」

縦の糸はあなた

横の糸は私。

 

逢うべき糸に出会えることを

人は仕合せと呼びます

 

 

こんにちは、ギリさんです。

いよいよこの日が来たか!!1年待ったぜ☆

日取りから式場から、ギリさんに合わせてくれた二人。もはやお客様じゃないねw

ずっとずっと楽しみにしてたんだぜ??

20141116214830.jpg

母登場!!

20141116215113.jpg

いよいよこの日、この時間。準備はOK?

20141116215131.jpg

いい顔してるぅ?

そこにシビれる あこがれるゥ?☆

20141116215144.jpg

女三代。

2014111621520.jpg

ちょいちょい出てくるプランナー「かなこぉ?↑」

この人を信頼して、二人を紹介しました。

20141116215214.jpg

お父さんテンパって名前間違えすぎ!!ww和んだから良し!!

20141116215423.jpg

このウエルカムボード、思いつきで提案したけど、効果絶大だった!!やったね!

20141116215442.jpg

こんな感じ。ストレートでいいでしょ?WELCOME?

20141116223643.jpg

人に見せないベールダウン、好きです。

20141116215459.jpg

う?たん、なんと二足歩行!!すげっ!!

20141116215514.jpg

凛とした表情の母。

20141116215528.jpg

これ、美人すぎじゃね??まるで女神ラクシュミ

20141116215548.jpg

熱いものがこみ上げます。

20141116215615.jpg

みんなそうだよね。

20141116215650.jpg

う?たんはちがったかも?

2014111621575.jpg

天気まで祝福。

2014111622033.jpg

チャペル窓の外を見下ろすと、待ちきれない人たちが・・・ww

2014111622559.jpg

おめでと?ww

2014111622051.jpg

風つよくてドッキリ?な時間でした。

思わずカメラ電源OFFシマシタ(汗

201411162216.jpg

BLUE SKY

2014111622123.jpg

襟巻きトカゲ!!

2014111622155.jpg

誰の手に!?

201411162238.jpg

霞ヶ浦では航空ショーやってました☆

2014111622327.jpg

「飛行機気になるけど俺を見ろっ!!」とかなんとか言って撮影ww

2014111622344.jpg

こういう男子クラス的な悪のりをさせたくなるのです。

2014111622359.jpg

おっ!席次表にギリさんの名前が!!

「ギリさん今日もやっちゃって!人類最強カメラマン!!!」

嬉しいね?ありがと。

2014111622261.jpg

ハイ、約束通りにブログのせましたw

2014111622420.jpg

ディズニー作戦大成功!だったみたいね!!オメデトウ?

2014111622436.jpg

みんなmovie撮ってた。で、スクリーン近すぎだとこうなるww

2014111622637.jpg 2014111622658.jpg

ハイタッチ!!

・・・をするキャラじゃないからビックリしてるけーちゃんww

だって、ギリさんがあおったんだものw

2014111622717.jpg

るりちゃん奇麗だぜ。

2014111622731.jpg

ん?好みだから撮ってるんだろ?だって??

ご想像にお任せします。

2014111622745.jpg

美人プランナーかなこぉ?↑

ん?良く撮れすぎたかな??うそうそ、ごめんww

20141116221012.jpg

かぶりつけ!!

20141116221028.jpg

振り返るとこうなってた。

20141116221044.jpg

食べ尽くせ!!

20141116221115.jpg

ただ者ではないオーラだと思ったら、TV出るくらいすごいおじいさんだった。

今度アンビリーバボーに出るみたいです。素敵な音色でした!

20141116221131.jpg

ハイ!再入場は和装!!

20141116221214.jpg

おじいさま、一仕事終えてすっかり楽しんでます?

20141116221229.jpg

みんなのメッセージをオリーブに

20141116221245.jpg

あし、すげー震えてた。いろんな感情があったんだね。

2014111622131.jpg

20141116221316.jpg

新郎が幼少の頃からやってるお囃子。今日もたくさんキター

20141116221358.jpg

飛び入り!「エロ?い!」と友人たちの声ww

この格好でやるとホントセクシーすぎる・・・汗

20141116221637.jpg

顔も声も区別できないくらい似ている兄弟ww

セッションだぜ!!

20141116221655.jpg

かなり素敵だ!!

20141116221710.jpg

彼にはお面はいらないな!全身で表現してる。素晴らしい!!

20141116221733.jpg

大盛り上がり☆テンションも最高潮!

20141116221849.jpg

引きずり出される父親ww

尊敬してるんだよね??

2014111622197.jpg

このお囃子会は、新郎父が設立したんだって。30周年を迎えるみたい。すごいね!

20141116221923.jpg

実はバラバラ接点のないグループwwでもこういうのもいいよね。

20141116221938.jpg

おにいちゃん・・・

20141116221953.jpg

生い立ちmovie

釘付け。

2014111622209.jpg

母も大喜び。

20141116222026.jpg

手紙で想いを。

20141116222043.jpg

ぐっと堪える強い母。

るりちゃんが世界一大好きな人。

20141116222057.jpg

も?色々です。

20141116222112.jpg

選挙演説ww

でも素敵だった?

20141116222128.jpg

すげーカッコイイこと言った瞬間ww

2014111622229.jpg

20141116222222.jpg

すっかりこんな感じよ、外は。

20141116222240.jpg

こういう家族写真の第一歩が、ギリさん好きなの。

2014111622238.jpg

かなぽんすっかりオトモダチww

20141116222324.jpg

これ、ギリさんのタカラモノ☆

20141116222339.jpg

いや?

体力残量ゼロになるまで撮影したけど、やっぱあっという間な気持ちだったな。

でも、まだまだこれからだ!ちゃんと遊びにくるんだぜ??

わかってる???

ま、ひとまずHAWAIIたのしんできてね☆アロハ?♪

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com