資料請求はこちらから

まこっちのブログ

出産のご報告

筑波大学付属病院にて女の子を出産いたしました、真琴です☆

私が妊婦だった時、カシュカシュのお客様で妊婦さんに沢山出会いましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?無事ご出産されたでしょうか??

また出産話やら子育て話やらできたらいいなあ?

 

出産は本当に十人十色、本に書いてある通りにはいかないものですね。

これは陣痛だ!と思って病院に行ったら子宮口がまだ開いていないということで

自宅待機に。その間陣痛に耐え、もう我慢出来ん!と思い五時間後に病院に行くと

子宮口全開、そのまま分娩台に乗り二時間後に産まれました!

予定日より1週間ほど早かったんですが安産だったと思います☆

いや?痛かった!叫びすぎて喉痛かった!出産て体力いりますねー!

出て来た私の赤ちゃんは、鶴瓶でもガッツ石松でもなくカンペーちゃんそっくりでした☆

2013921172210.jpg