資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

土浦マニフィカで結婚式♪

もってます。晴れ男晴れ女。

なんの不安もない青空。なんでもないこんないつもの空が、カップルには特別なのさ。

 

空が青いとかくれんぼしたくなる。

「も?いいかい?」

「み?つけたっ!」って言われたい。

 

君に会わなきゃ 今すぐ会いに行かなきゃ

急いで行かなきゃ もう一度 ちゃんと言わなきゃ

 

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はマニフィカで結婚式☆

 

プランナーの舞ちゃんが結婚するのだっ!!

写真多いよ?覚悟してねww

 

・・・早速付き人状態ww夫婦生活を表す??

201492722319.jpg

時は戻ってメイクアップ中。

仕事仲間からのおにぎりの差し入れだらけ・・・

どうやら、味の順位を決めてくれ!と言われたらしい・・・

 

さぁ?て、どれから食べようか・・・

201492722340.jpg 20149272243.jpg

・・・って、お手玉してんじゃん!!結構上手いしっ!w

201492722519.jpg

一方、ブライズルームでは・・・

201492722536.jpg

おおっ!奇麗じゃんww

201492722553.jpg

そしてまた一方、ウエルカムスペースでは・・・たくさんの飾りが?

201492722611.jpg

口からなにか出て増すぞぉ???

201492722629.jpg

こっちのお庭、初めて入りましたw奇麗なところだね☆

201492722648.jpg

201492722710.jpg 201492722816.jpg

茨城で一番おおきなチャペル。大聖堂。土浦のシンボルだね。

201492722837.jpg

Shine☆

201492722852.jpg

きゃわいい☆

201492722937.jpg

仕事してまっせ?ウエルカム☆

201492722955.jpg

そして挙式へ・・・

201492722116.jpg

2014927221132.jpg

みんなが見つめます。

201492722123.jpg 2014927221228.jpg

I DO…

2014927221253.jpg

お母さんは奇麗な眼差しで見守ります・・・

2014927221315.jpg

2014927221335.jpg

Happy?

2014927221350.jpg

風向きでたくさんの花びらがぼくの方に飛んできますww(現実はw)

2014927221443.jpg

SHOOOOOOT☆

2014927221527.jpg

いよいよ披露宴。待ち遠しいね。

2014927221552.jpg 2014927221618.jpg

演出すごかったなぁ。

2014927221647.jpg

ちょっとリラックスした笑顔に。

201492722172.jpg

アンティーク系のカワイイ飾り物でした。レインボーかな??

2014927221719.jpg

普段は撮りませんが、職場の仲間ですから・・・

みんなが二人を支えます。

2014927221737.jpg

大切な友人たちのスピーチ。

2014927221825.jpg 2014927221847.jpg

201492722199.jpg 2014927221928.jpg

ファーストバイト。ギリさんは裏が好きです☆ただし、写り込み注意よ?

2014927221953.jpg

今日、目立ってます。

2014927222010.jpg

さぷらいず。

2014927222040.jpg

指輪かいっ!!そりゃ驚くわい!

2014927222056.jpg

中座エスコートはそれぞれのキョウダイと・・・

そして、それぞれのおばあちゃんに感謝の花束を・・・「長生きしてね?」

2014927222114.jpg 2014927222135.jpg

笑顔がそっくりすぎ!!ww

2014927222156.jpg 2014927222216.jpg

一本足打法!!

2014927222240.jpg

出ました!人力車!!お色直しは色打ち掛けですっ!!

2014927222259.jpg

スタッフも大騒ぎ!

2014927222345.jpg

スモークすごくて俺見えないっ!!ww

201492722248.jpg

全員でハイ、チーズ☆

2014927222425.jpg

はしりだせぇ?♪

ARASHIの皆さんでした。

2014927222445.jpg

スタッフみんなが出てきて踊り狂います!

201492722253.jpg

サプライズ演出大成功だね!!

2014927222525.jpg

大興奮っ!!

2014927222545.jpg

ちょっと一息。。。奇麗だね。

201492722262.jpg

やっぱりまだまだ子供なのです。

2014927222618.jpg

うん。やっぱり・・・そうだよね?

2014927222633.jpg

「ありがとう」

2014927222650.jpg

感極まります。

2014927222716.jpg

家族っていいね。

2014927222733.jpg

「ハート?アタック!!」byまいまい

2014927222752.jpg

14mmの超広角で自撮りシンメトリって何気にすごいw

2014927222811.jpg

撮影スタッフのみなさまと。お疲れ様でした?

ぼくだけ持ち込みでアウエイのはずでしたが、みんな良くしてくれました。

好きに撮影させて頂いてありがとうございました。

2014927222829.jpg

ほんと、楽しい時間はあっという間。

これから二次会って、大丈夫??結構飲んでたもんねww

 

でも、今日はガンガン行こうぜ?☆

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com