資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ヤスのセガレ。

高校のときは、本当にバカばっかやってた。

でも、遊ぶお金はバイトで稼いでた。

 

何年経っても変わらない、そんな馬鹿な僕ですが、

同じくらい変わらない人もいたりして。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は地元の愛すべき後輩、ヤスの息子ちゃんの七五三撮影。

厳ついパパをどう攻略するかがカギです(汗

20149212063.jpg

たしかに、昔の姿と重ねるなぁ・・・としみじみ。

201492120629.jpg 201492120645.jpg

20149212071.jpg

とにかく笑う、いっせー。

201492120744.jpg

キメルとこはキメル、それは親父の血か??w

201492120817.jpg

凛々しい顔だ。うん。

201492120857.jpg

武士っぽいポーズが似合うねww

201492120931.jpg

息子じゃなくて、嫁を撮ってるヤス?

2014921201015.jpg

「手を上げて 横断歩道を わたろうよ」

2014921201049.jpg

続いてロケーション!!

2014921201146.jpg

傘も似合うね。いい面構えだ。

2014921201213.jpg

なにやつっ!!

・・・って、親父かよ!!w

2014921201254.jpg

牙突零式っ!!パパにやっちゃえ!!

2014921201336.jpg

ここからはまったり家族写真のお時間よ??

2014921201452.jpg

いいパパしてるじゃん、やっちん?

2014921201525.jpg 2014921201538.jpg

2014921201615.jpg

そんなわけで、素敵な家族でした。いい男になったな、ヤス。

2014921201631.jpg

オマケの夫婦写真?何年ぶり??

2014921201714.jpg

近々また飲もうな?

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com