資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

大正ロマンだよ!三歳記念写真☆

昨日から寒いと思って、ヒートテックを着て登場したけど、

暑くて3秒で脱ぎ捨てました(汗

今日はいい天気☆

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はもみじちゃんの登場だぜ!?

 

着物は椿柄をえらんだの?

2014921194912.jpg

「魔法のツボ」に大興奮ww

201492119503.jpg

こういう表情もかわいすぎる??

2014921195038.jpg

ママたちがわざわざ用意してきてくれた「もみじ」

これは使うしか無いよね?♪

2014921195142.jpg

いろいろな事に興味津々なの♪

2014921195233.jpg

ちょっとお外にも出てみたよ?

2014921195322.jpg

すっかりお姉ちゃんだね!

2014921195422.jpg

きゃっ?

201492119552.jpg

いいえがおっ☆

2014921195739.jpg

袴姿もいい感じでしょ?ちょっと渋めにね!

2014921195840.jpg

まだ2歳だったけど、ほんとうに頑張ってくれたね!!

今度はいつ会えるかなぁ???

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com