資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ももクロマン☆チョコ コンプリート!

たった一度きりの 今日という魔法
止まらないように
誇れるように 作り出そう
ぎゅっと握り締めた ずっと秘めた思い
君と僕だけの 
物語作る オレンジノート

 

・・・というわけで、やってしまいました、箱買い(汗

2013919174431.jpg 201391917454.jpg

子供の頃、ビックリマンチョコをよく買ってシールを集めてましたが、

当時は1個¥30(当時消費税ナシ)・・・現在1個¥105円

コッチの方がビックリですわ!!

ちなみに初音ミクの「ミックリマンチョコ」を見かけたのですが¥120でしたっ(滝汗

流行の「倍返しだ!」じゃあききませんw

完全に大人向けのマーケットですね。

 

さて、近所のレジで見かけて思わず箱買いしてしまったギリさんですが、

やっぱ恥ずかしいですねw

店員「このままでよろしいですか?」

ギリ『はい。』

店員「えっと・・・いくつだっけ・・・(つぶやき)」

ギリ『多分30個ですよ?』

店員「あ、はい、ありがとうございます。袋にお入れしますか??」

ギリ『はい、恥ずかしいのでお願いします。』

 

・・・とまあ、こんな感じでした(泣)

 

さて、店で早速開封作業♪

テナントオーナーのJさんが見に来て一緒に開けまくりww

2013919175325.jpg 201391917540.jpg

「この紫がなかなかでないんですよねぇ?」とかブツブツ言ってます・・・

 

2013919175546.jpg

そしてついに!!

シークレットの川上マネージャー2種を含めた、全22種をコンプリート☆

 

いやぁ?バカバカしいと思いながらも萌えますねww

この後、引いた目をしてたくせに、かぶったシールの赤をいなっちょ、黄色をみやっちが

持って行きましたとさ(苦笑)

 

もちろんスタッフ全員で全部ちゃんと食べましたよん♪

 

見たい人はカシュカシュにきてね?