資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

三歳記念 スタジオ・ロケーション撮影

こんにちは。ギリさんです。

ありがたい事に、紹介が紹介を呼び、大変バタバタしておりまする・・・(汗

 

さて、今日は七五三の三歳記念?

スタジオにロケにがんばりまっせ?☆

201492014101.jpg

2014920141030.jpg

ゆうなちゃんが選んだハイカラお着物は、牡丹と麻のキレイな柄のお被布。

とっても似合ってるわよん?

2014920141045.jpg 201492014110.jpg

傘と煉瓦も、可愛い笑顔とともに、しっかりまとまりました?♪

2014920141322.jpg

彼岸花もキレイに咲いております。

色々迷信もあるけれど、ギリさんは奇麗だから大好きです。

2014920141416.jpg

触ったら、ちゃ?んと手を洗おうねww

2014920141636.jpg

こうしてずっと手を繋いで歩きたいね♪

2014920141725.jpg

ちょっと移動中のオフショット☆

201492014184.jpg

大正ロマンなスタジオでも、衣装・笑顔ともにピッタリだね!

2014920141845.jpg

2014920141938.jpg

え?おじちゃんにくれるのかい??

2014920141949.jpg

とっても上手に撮れました☆

ドングリ、パパのポケットに入ってるから後でもらってね☆

2014920142017.jpg

ラストはホイっ☆

子供よりも緊張している二人を捕獲ww

 

だって、こうして撮る機会ってなかなかないでしょ??

ダメよぉ?ダメダメっ!いつまでも仲良くね?

201492014226.jpg

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com