資料請求はこちらから

みやっちのブログ

幸せ

暑いですね。

お盆ですね。

 

ぼくもおじいちゃんとおばあちゃんをお迎えに行って参りました

育つ環境というのは本当に大事だな、と思うわけです

 

ぼくが高校の頃、

理系クラスのくせに

 

物理と日本史

 

というマニアックな組み合わせを選んだのも

物理と地理っていうマジョリティが嫌な性格と

なにより代々みやっち家の歴史好きがこうじての事でしょう

 

 

ぼくの両親はよくケンカしていたし

いつも静かなる仲介役をしていたけども

 

そのケンカがあったって

 

ぼくたち子供からしたら、

両親がいてくれるっていう安心感には変えられません

 

だって、いくら両親が仲悪くたって

 

両親が自分を愛してくれている事は

よくわかっていたからです

 

それに子供心ながらなんとなくわかっていて

ほんとはお互い、好きなくせにって

ずっと思っていたしね

 

いまでもケンカは多いみたいですが

ぼくら子供が出て行ったあとの家で

うまくやってるみたいです

 

もちろん

それは猫のおかげかもしれませんが

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

長い前置きは夏バテゆえ、許してください

 

今日はお宮参りの撮影でしたん

だれもがきみの成長を楽しみにしているんだよ!

元気に育ってね。

2014814135732.jpg

 

 

 

 

みやっち

 

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com