資料請求はこちらから

みやっちのブログ

アンブレラ

学校から家に帰ると

母親が居るのが当たり前でした

 

夜になると母と弟と一緒に

仕事から帰ってくる父親を

車で駅まで迎えにきます

 

父が車に乗るといつもガムの匂いがしました

そのときはガムの匂いだとわからず

それが父の匂いだと思っていて

父の鞄の中も同じ匂いがして

異様に心地よかったことを覚えています

 

 

ぼくが一度ガムをかんだら次になにか口にいれるまでは

絶対に捨てないのはそのせいでしょうか

 

 

 

こんばんは、みやっちです

七五三です!

201484191011.jpg 20148419119.jpg

201484191127.jpg

 

 

今回は、筑波山神社でのご祈祷もご一緒させていただきました

201484191149.jpg

20148419127.jpg

201484191227.jpg 201484191245.jpg

20148419133.jpg 201484191313.jpg

201484191329.jpg

201484191347.jpg

 

 

 

つぎ会えるのは三年後くらいかな?w

 

 

みやっち

 

 

 

お写真のご感想やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com/