資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

横浜で巨人を応援するのだ!

「ジャイアンツとかけて二人の愛とときます」

さて、そのこころは?

「永遠に不滅です」

 

こんにちは、ギリさんです。上手く言ったもんです、ハイ。

あ、ギリさんじゃないですよ?

20146301514.jpg

あ、会場はラ・バンク・ド・ロアさんです。

ホンモノのレトロ感が好き。横浜文化遺産ですもの。

20146301919.jpg

201463011058.jpg

二人だけのオルゴール?

201463011141.jpg

201463011315.jpg

G党発見!!受付まわりが横浜ではなく・・・水道橋ww

201463011349.jpg

ここにもG党がっ!?ww

20146301162.jpg

そっくりな親子です?入場前のひととき・・・

201463011635.jpg

201463012111.jpg

姪っ子ちゃんによるヴェールダウン

201463012146.jpg

・・・そうだよね。いろいろな想いがあふれちゃう。

201463012230.jpg

溢れちゃうんだよね・・・

201463012636.jpg

201463013011.jpg

201463013044.jpg

パーティーをただ待つ、ハートランドたち

201463013116.jpg

みんなが二人を待っています。

ほんと、会話って楽しいね。人と話す為に、人は生きてるんだとさえ思うよ。

201463013212.jpg 201463013227.jpg

さあ、お待ちかね!

20146301335.jpg

お兄ちゃんの乾杯☆

201463013442.jpg

すごい事になってるね!

201463013526.jpg

「アタシ!?」

201463013632.jpg

特製東京ドームケーキ☆

そういえば、最近は「ビッグエッグ」って言わなくなったね。なんでかな?

201463013754.jpg

201463013919.jpg 20146301393.jpg

でた!「必殺触りまくりっ!!」

201463013952.jpg

本当に仲良しなんだなぁ?

当たり前なことなんだろうけど、こういう瞬間を撮ったときにそれを強く感じます。

201463014046.jpg

「私らは90歳で、結婚は61年になり・・・」僕も聞きましたww

201463014210.jpg

冒頭のなぞ掛けはこの方のものです。スバラシイ!

201463014318.jpg

通じ合うものがあるよね。

201463014410.jpg 201463014432.jpg

絶対昔モテモテだったでしょ?おばあちゃん!すげー美人ですよ。

201463014530.jpg

その優しい目で上手いことGETしたのね、おじいちゃんww

201463014629.jpg

親戚を喜ばせる披露宴って、素敵だ。ギリさんはそう思うぞ!

201463014724.jpg

201463014823.jpg

きっとどこかで聞いてます・・・

201463014842.jpg

201463014925.jpg

立派なお母さんです。堂々と、謝辞。

201463014958.jpg

表情や角度まで似た親子・・・

201463015044.jpg

それぞれの家族があってさ・・・それが合わさってまた家族になって・・・

なんか家族ってすごくね?

201463015219.jpg 201463015234.jpg

打ち合わせのときから馬鹿な話で盛り上がって、気がついたら意気投合。

ファミスタのひがしおのシュートは打てない!とか、ロックマン2のパスワードは画期的だ!とかww

くにおくんシリーズで接待を覚えた!とかねww

 

雨だった空も、いつのまにかブルー。

いつもそんな二人でいてほしいな♪

ほんと、おめでとうね?

 

 

 

・・・サイドストーリー?

パーティー後、放心状態っぽかったので声かけたら、いろいろだったんだね。

 

誰しもが経験するステップアップの為の階段。

お開き後の挨拶で緊張の糸がぷつっと涙に変わったね。

201463015342.jpg

すごくよく出来てたと思うよ?ホントに。

初めてのキャプテンお疲れ様でした。

201463015957.jpg

20146302213.jpg

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com/