資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

幼なじみと記念写真 薔薇と紫陽花

見つめあうだけで わかりあえてた

澄んだ瞳を ただ信じてた 昨日までの君が

201465155639.jpg

こんにちは、ギリさんです。

 

今日ははるばる仙台からきてくれた仲良し幼なじみ?

◯歳記念に!ということで、朝から楽しんでフォトツアー開始☆

20146516520.jpg

まずはカフェスペースを貸し切ってフォト♪

20146516555.jpg 2014651669.jpg

20146516624.jpg

カシュカシュのお庭は季節によって姿を変えます。

今は薔薇?紫陽花の時期です。しっとりしっとり・・・

20146516736.jpg 20146516835.jpg

201465161058.jpg

薔薇と紫陽花・・・

201465161144.jpg

お互い素になれるのが幼馴染だよね。

201465161529.jpg

ほんと、仲がいいww

201465161636.jpg

201465161752.jpg

つくばにもこんなに素敵なガーデンがあるんです。

カワイイ!がいっぱい?

201465161948.jpg

201465162011.jpg

走るのならば本気なのです。マジ速かったww

201465163744.jpg

201465163810.jpg

色々なものを発見しては、遊ぶのです♪

それがロケーション撮影の醍醐味ww

201465163929.jpg 201465163946.jpg

20146516410.jpg

201465164140.jpg

紫陽花娘。

201465164217.jpg

薔薇娘。

201465164248.jpg

201465164828.jpg

201465164911.jpg

201465165829.jpg 201465165919.jpg

201465165952.jpg

20146517019.jpg

なんていうか、幼馴染っていいよね。

ギリさんにも幼稚園からの幼馴染がいます。タケちゃんっていうんだけど、

この前久しぶりに田町で飲んだよ♪そして久しぶりにつぶれたww

 

なんかいいよね?

なんでも自分の事知ってる幼馴染。今更恥ずかしいとかない幼馴染。

 

まあ、僕とタケちゃんが写真撮ったら、こんな可愛くいかないけどね(汗

 

 

今度は仙台に行ってみたい。

青葉亭の牛タンが食べたいからだ!

いや、仙台に住む知人が増えているから。

 

また楽しい時間を是非☆

 

ずっと仲良くね♪

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/