資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

葉山でエンゲージメントフォト

海は好きだ!

河原子海岸が一番好きだ!!

ワイキキよりも、グレートバリアリーフよりも好きだ!!

 

・・・はい。思い出のある海が一番ですよね。

こんにちは、ギリさんです。

 

今日は葉山と横須賀のちょうど境にある音羽ノ森ホテルにて

エンゲージメントフォト。

20146102343.jpg

5年前の今日、この場所で誓いをたてた二人。

思い出しちゃうね?

2014610288.jpg

タイタニック・・・というよりww

こういうの大好きです☆

20146102828.jpg

やっぱ、こういう思い出好きだなぁ。あえてベタにこういうわかりやすい写真は大事です、ハイ。

20146102928.jpg

素敵?

20146103050.jpg

やっぱ葉山に来たなら海でしょう!海っ!

20146103154.jpg

風に吹かれる二人を見ていると・・・なんだかジブリ映画が思い浮かびますww

20146103222.jpg

20146103321.jpg

葉山を抜けたら 風の匂いが変わる

高鳴るハートで アクセルを踏み込んだ

20146103340.jpg

ギリさんはR134に入った瞬間に、車のmusicをこの曲に変えたのさ。

・・・古くてわからないって??海でオメガを聴かないでどーするのよ!?ww

2014610394.jpg

葉山の海も好きになりました?

20146103930.jpg

何年経っても、かわらないものがあります。。。

2014610428.jpg

海が、天気が、二人を歓迎しているような、そんな一日でした。

あ、あとプランクトンも歓迎してたかな?ww

 

5年記念。

6,7,8…

ずっと今日のような笑顔を見ていたいよね?

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/