資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

乃木坂レストランFEUで結婚式

あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら・・・

 

僕が初めて買ったCDです。

実はカップリングだったんですよね。アノ歌。

 

こんにちはギリさんです。

乃木坂駅前の、ミシュラン☆のレストランFEUにてウエディング。

フリープランナー松本智保子さんプロデュースです☆

そんでもって、いつもは仕事仲間の音響の鬼、じゅんさんの結婚式ですww

201452617472.jpg

美しき薔薇が会場を彩ります。まさにロックンローズ!

それを恋人を見るようなまなざしで見守るのは、フラワーアーティストの曽我部ちゃん。いい男です。

2014526175210.jpg 201452617537.jpg

リンゴピロー

2014526175438.jpg

熊本出身の二人のシンボルキャラはやはり彼。

まわりにも美しき花達・・・新婦の好きなシャクヤク。

201452618146.jpg 201452618330.jpg

こっちの男は花ではなく、これを愛します。

音響の調整にこだわりすぎて、なかなか支度に行ってくれません(泣

2014526175457.jpg 201452617559.jpg

いいから早く行きなさいってば!!ww

20145261846.jpg

変身完了!!いざっ!

2014526182720.jpg

こんなハッピーなにはクラッカーを鳴らそう☆

2014526182626.jpg 2014526182751.jpg

2014526182837.jpg

こういうのも思い出ですww

2014526182922.jpg

挙式直前にこの余裕・・・ww

それにしても、後ろにいるヘアメイクのナオミさんとソックリ!

2014526183016.jpg

みんなの祝福を樹に宿します。

2014526183439.jpg

指輪とともに、誓いをたてます。

2014526183625.jpg

今日の薔薇は本当にキレイだ。

2014526183828.jpg

ここにも。。。流石、曽我部ちゃん。素敵っす。

2014526183913.jpg

普段はFEUにはおいてない「プレミアムモルツ」は、じゅんさんの大好物!!

今日は特別に松本さんがオーナーさんに無理を言って用意してくれたようです☆

201452618415.jpg

これにはじゅんさんも今日一番?の笑顔ww

2014526184333.jpg

お皿にもサプライズ☆大好きなミッキー&ミニーが。

2014526184431.jpg

司会者もグストに人気でしたww

2014526184643.jpg

201452618487.jpg

職場とは違う雰囲気にみんな笑顔♪

2014526184856.jpg

みんなで指輪比べ。新婦はどれだ??

2014526185036.jpg

世界一美味しいのでしょう。

2014526185122.jpg

ケーキ入刀も大騒ぎ!

2014526185624.jpg

ファーストバイトは同時に!

2014526185747.jpg

もういっちょ!?

201452619710.jpg

お世話になったおばさまに託される想い。

2014526185842.jpg

子供の相手をしながらの名司会。すごいわww

201452619815.jpg

親友と。豪快にハグ!

2014526191036.jpg

豪快な友情!

2014526191137.jpg

設置された機械にも愛情を感じます。

2014526191458.jpg

ラブ・ストーリーは突然に♪

2014526191840.jpg

2014526191933.jpg

赤いスイートピー♪

プランナーたち裏方のみさまも後方支援♪

201452619209.jpg

なんていうか・・・昭和のディナーショー!!

すごく盛り上がりました☆さすがに新郎新婦がそれぞれ歌いながら入場はきいた事がないww

201452619232.jpg

こういう一つ一つの仕草が、その人の人生を現している。そう思います。

2014526192323.jpg

集合写真4連ちゃん!

2014526192628.jpg 2014526192640.jpg

2014526192654.jpg 2014526192711.jpg

ちょっと休憩・・・

2014526192758.jpg

「舌」好調!のパパ。トークでゲストを沸かせます!

2014526192822.jpg

・・・心配なのは、妻の表情(汗

2014526192946.jpg

お約束・・・といっても、このヘタクソなチューww

だって二人とも真っ正面からいくもんで・・・鼻が・・・、(汗

2014526193335.jpg

全員集合っ!!・・・あれ?お父さんいいところにww

2014526193443.jpg

本当に楽しいパーティーでした。

アットホームなだけじゃなく、料理も一流!集まったウエディングチームも一流!!

 

誰もが笑顔になれるパーティーは、本当に最高です☆

じゅんちゃん、カヨちゃん、あらためておめでとう!!

今度は熊本だねっ!!

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/